味覚

カテゴリー

夕飯のデザートにすいかを頂きました☆

お友達から頂いたもので、今年2回目のすいかです。


甘くて、みずみずしくて美味しかったですicon16

味覚


家族みんな夢中になって頬張りました(^○^)




暑い夏をクールに乗り切るために、緑のカーテンを作ろう!!ということで、プランターに朝顔を植えベランダに設置しました。

味覚



カーテンになるまでの道は長いけれど、小学生に戻った気分で育てていこうと思いますicon02

何色の花が咲くのかなぁ♪



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味覚
    コメント(0)