無事終了です。

カテゴリー │お店

27日午後、「出張!なんでも鑑定団」の収録が終わりました。icon22


主人は初めてのテレビ出演で、しかもトップバッターだったのでかなりの緊張だったと思います。

私と息子は、多分少しは出演するとは思います。


家族に見守られ、言いたい事もいいきって主人はすっきりしているそうです。

11月24日の「テレビ東京」系列で放映されるそうです。

こちらでは、テレビ愛知になるのかなicon23


どのように編集されているのか、今からとても楽しみです!


なお!!その鑑定された物をお店で展示していますicon05

それに伴い、プチイベントを行っています。

『鑑定額を予想してみよう!』ということで、紙に予想額を書いてもらい、みごとピタリ賞を出した方には気持ちばかりのプレゼントを用意していますicon37

ハズレても、正解は放送日までのお楽しみということで!!icon06

ぜひ!参加してみてくださいicon11




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事終了です。
    コメント(0)