本日も残りわずかとなりました。

カテゴリー │お店

本日のケーキがわずかとなりました!

多数お買い上げ頂いたので、こちらとしてはとても喜ばしいことですキラキラ

現在、店頭には、

◎シフォンケーキ2つ。

◎チーズケーキが1つ。となりました。

ありがとうございます!



そして、今日はものすごく寒くなったので、ついに火鉢に火をいれました!
本日も残りわずかとなりました。



ここに、火が入ると冬がきたなぁとしみじみ思います。

この席は、冬の人気席ですハート

寒い日には、あかりやのコーヒーで暖まって下さい太陽



 
この記事へのコメント
はじめまして 蓮河と申します。

あかりやさんの火鉢大好きです♪
HPは知ってたんですが
はまぞうでブログやってたんですね~♪
ちょこちょこ見させていただきますね。
Posted by 蓮河蓮河 at 2009年11月14日 21:15
初めまして!コメント有難うございます♪

火鉢はこれからの時期大活躍です!
炭火の温かさは、心身共にあたためてくれますよね♪

私もブログを見させて頂きますねV(^0^)
Posted by ミニママミニママ at 2009年11月15日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日も残りわずかとなりました。
    コメント(2)