ご来店ありがとうございます!

カテゴリー │お店

今日は、これまで何度かご来店いただいているご夫婦が、10ヶ月の娘さんとおばぁ様と一緒にお店に来てくれましたハート


娘さんがお腹に居るときからご来店頂き、今回久しぶりにお会いして、さらに家族が増え幸せそうな様子をみることができ私も暖かい気持ちにさせてもらいましたイチゴ


しかも、当店自慢の黄な粉をとても気にいって下さっているようで、とても嬉しく思いましたニコニコ


私のつわりも治まり、少々頭痛が起きる時もありますが、お店に出れる回数が増えてお客様とお話できるのが嬉しいですうさぎ


来週以降、コーヒーゼリーが登場する予定なのでお楽しみにぃパーニコニコ









 
この記事へのコメント
こんばんは!
びっくり、2人目を授かったんすね!
楽しみですね~
体を大事にして出産を迎えてくださいね^^
Posted by ㈱坂田電気工業所㈱坂田電気工業所 at 2010年06月13日 23:27
そうなんですよ!お祭りの時は、大きなお腹で法被を着ていると思いますV(^0^)
とても楽しみです♪
Posted by ミニママミニママ at 2010年06月14日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来店ありがとうございます!
    コメント(2)