暑い中ありがとうございます!

カテゴリー │お店

最近、車で10分ほどの所にある美容室に行って来ました。


私が喫茶店をやっているという話や色々なお話をして、とても気分良く時間を過ごすことが出来ました。


そして、この暑い中ご来店頂いたお客様が、この美容室を経営されていて、尚且つ私の髪を切って下さった方でしたニコニコ


まさか、こんなに早くご来店頂けるとは思っていなかったので、とても嬉しく思いましたラブ


しかも、ご家族一緒でイチゴ


この方が経営されているお店は、とてもリフレッシュでき、即ファンになってしまいましたハート

オーガニックのシャンプーなど、使う物に対して環境面にも気を遣っていて感心しました。


これからも、ここのお店でお世話になろうと決めたきっかけでしたグッド



 
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました!                                                   子供もたのしかったらしく、その後テンションがあがってました。                                  あかりやさんに入った瞬間「すてき!」 のんびり寝てしまう空間でした。                              コーヒーとケーキもとってもおいしかったです。
                                    次回は何種類かあったソフトクリームを食べてみたいとおもってます。
Posted by ナチュラルオリーブ at 2010年06月30日 15:42
コメントありがとうございます!

実際にお客様の中には、「横になってもいいですか?」と言われる方もいらっしゃいます☆

これからも、”のんびり”の空間作りに心がけたいと思います。
Posted by ミニママミニママ at 2010年06月30日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い中ありがとうございます!
    コメント(2)