始まりました!

カテゴリー │お店

お盆休みが終わり、本日から営業を開始しました!

みなさんは、どのような夏を過ごされているのでしょうか?

私達は、川や海に行き、自然を満喫してきましたニコニコ



ところで、お店からのお知らせですが、今日から夏限定の”コーヒーゼリー”の販売が開始されましたうわっ

始まりました!

出来上がるまで時間がかかるため、お店に出るのは午後になってしまいます汗

しかも、個数は1日5個限定ですひみつ

そのため、一度になくなってしまうこともしばしば・・・(^_^;)

この夏にぜひ、ご賞味下さい上昇



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まりました!
    コメント(0)