しばらくぶりです。

カテゴリー │お店

長いこと更新できず、申し訳ありませんでしたガーン


その間にも季節は冬になってしまいましたね下降


皆様はいかがお過ごしでしょうか?


私事ですが、11月10日に無事男の子を出産し2児の母となりましたハート


現在は産休ということで、お店にはでていません。

年明けには復帰したいと思っていますソフトクリーム


また、皆様といろいろお話するのが楽しみです花束




 
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
そろそろかなぁ〜っと思ってました♪
最近ぐっと冷え込んできてるので
お体お気をつけくださいまし

また遊びに行きますね
Posted by 蓮河 at 2010年12月20日 20:22
ありがとうございます!そして、お久しぶりです!
本当にいっきに寒くなりましたね... (゜O゜;)
お互いに気をつけて生活しなきゃですよね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by ミニママミニママ at 2010年12月22日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばらくぶりです。
    コメント(2)