展示会

カテゴリー │お店

現在、当店では「雄踏教室 ちぎり絵展」を開催中ですおすまし


紙を貼り重ねてあるのに、絵のようにみえる!とても素晴らしい作品ですキラキラ


和紙の面白さ幅の広さを感じさせてくれます。


ぜひ、ご覧ください目ニコニコ



 
この記事へのコメント
この間行ったときに見させていただきました。
笠を被ったちぎり絵は笠の線まで撚ったりして
すごく繊細で驚きました。
又チビ連れで遊びに行きます~♪
Posted by 蓮河 at 2011年04月09日 16:25
本日はありがとうございました!

あの作品は、紙をよって平面なのに笠の部分に奥行きを感じますよね。どのようになっているのか見入ってしまいました。
また、ご家族の元気な姿を見せて下さい☆
Posted by ミニママミニママ at 2011年04月09日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示会
    コメント(2)