緑→ピンク→薄紫

カテゴリー

珍しいえんどう豆を頂きました。

緑→ピンク→薄紫
その名も”ツタンカーメン”キラキラ


さっそく豆ご飯を作ってみましたが、普通に豆ご飯の味でした汗


でも、不思議なことに豆は緑色なのに、炊き上がりから数時間経ったご飯はピンク色に変化していましたラブ

緑→ピンク→薄紫
ピンクというよりは、薄紫色かなキラキラ


スーパーにも売ってるのかな??





 
この記事へのコメント
ミニママさんへ

はじめまして。
いつもお友達があかりやさんを利用しているので、気になっています。。。いつかお邪魔したいと思います!

実は、私も、このお豆をいただいてご飯を炊きました!
ツタンカーメンっていうんですね!美味しいご飯でした(*^_^*)
Posted by えほん文庫えほん文庫 at 2011年08月26日 06:06
はじめまして。
風の森さんのブログから見させて頂きました。
日曜休みですが、いつでも寄って下さい (。^_^。)/
Posted by ミニママミニママ at 2011年08月26日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑→ピンク→薄紫
    コメント(2)