サプライズ

カテゴリー │お店

少し前のことですが、当店に尾藤イサオさんと川平慈英さんがいらっしゃいました!


近くのホテルに宿泊されていたそうで、散歩途中に見つけてくれたみたいです。


まさか、芸能人がくるとは思っていなかったので、サイン用の色紙もなく・・・・仕方なくA4用紙にサインして頂きました(^^ゞ


記念に写真を撮って頂き、大変良い思い出になりました♪
サプライズ

さらに営業最終日には、尾藤さんに再度ご来店頂き2度目の驚きでした。


これを機に、色紙を数枚購入しておきましたうわっ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ
    コメント(0)