暖かくなりました。

カテゴリー │お店

1階と2階の気温差が問題でしたが、サーキュレーターを2台設置したことで解決しました。


今まで、お店に入るとひやっとしましたが、今は火鉢の暖かさにも負けない位にポカポカですハート

入り口の花は、ウメモドキです。
暖かくなりました。



 
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
はじめまして。
親子体操のサークルで時々体育館に行っていて
あかりやさん、いつも気になっていたんです。
今度おじゃまさせて下さいナ(*^o^*)
もちろん、”カフェインくん”も一緒です。
Posted by 茶の国茶の国 at 2012年01月21日 21:57
コメントして頂きありがとうございます。

体育館でも親子体操があるんですね。

息子さんも一緒にぜひご来店下さい☆
Posted by あかりやあかりや at 2012年01月23日 21:35
昨日は、おじゃましました~
とっても素敵な空間ですね。
今度は、カフェイン君が起きているときに
アイスを食べに行きたいです♡
Posted by 茶の国茶の国 at 2012年01月25日 22:03
みなさまでお越し頂きありがとうございました!

アイスは、夏には種類が増える予定なので楽しみにしていて下さい☆

ご来店ありがとうございました!
Posted by あかりやあかりや at 2012年01月26日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かくなりました。
    コメント(4)