お客様の声

カテゴリー

お客様の声
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2018.11.24(土) 15:20
名古屋から来ました(^-^)
昨日はサファリパークに行ってきました。
静岡だからやっぱお茶飲みたいねってなり、
SNSで調べたらここのチーズケーキとまっちゃが
出てきたので、来ました!!
店内もとても落ちついていて、雰囲気がステキです。
まっちゃもチーズケーキもすごく美味しかったです
いい15:00のおやつになりました
今から名古屋帰ります

梨伽・健さん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

梨伽・健さん様

本日はご来店ありがとうございました(*´-`)
昨日はサファリパークも寒かったのでないですか?私も行くことがあるのですが、子供より大人の方がテンションが上がってました(笑)
当店自慢のチーズケーキ、満足していただきありがとうございます!
名古屋まで気を付けておかえりくださいね(^-^)/



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声
    コメント(0)