お客様の声

カテゴリー

お客様の声
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2020.7.15
・抹茶を頂きました!
とてもおいしかったです
雰囲気も良く、また来たいと思いま
す!!
お客様の声
あきたろう

2020.7.15
家の近くなのに初めて来ました。
BGMもなく静かな空間で落ち着きました!
チーズケーキが濃厚でおいしかったです
お客様の声
まいたろう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あきたろうさま
ご来店ありがとうございます!
ドラえもん、うまく描けてます!!
お客さまがくつろげる時間を提供でき、嬉しく思います。
またのご来店お待ちしております!

まいたろうさま

家の近くにあっても隠れ家的存在なので知る人ぞ知るっといった感じの店ですからね(笑)
当店自慢のチーズケーキを食べて頂きありがとうございます!予約頂ければ1ホールの購入も可能ですよ(笑)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声
    コメント(0)