お客様の声

カテゴリー

お客様の声

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2020.12.16

いやされました。
落ちつきました。
コーヒー(A)とチーズケーキが心に沁みました。
まるちゃん

お客様の声


前回来てときめいてまたきちゃいました♡
木のぬくもりと染め物のテーブルクロスにお座布団、いやされます。
小さい頃の生活を思い出したりしました。
チーズケーキもコーヒーも最高の味わい。
ありがとう♡
miko
お客様の声

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まるちゃんさま
ご来店ありがとうございます!
当店自慢のチーズケーキ、気に入って頂きありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
掛けひょうそく、見ながら描いたのでしょうか?とてもいい感じですね!
またのご来店お待ちしております。


mikoさま
再来店ありがとうございます!!
当店を気に入って頂き嬉しく思います(*^▽^*)
小さい頃の思い出に浸れる空間を提供出来たことを光栄に思います。
またいつでも家に帰ってくるような気持ちで来てくださいね!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声
    コメント(0)