お客様の声

カテゴリー

お客様の声

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2020.12.19(土)
お客様の声
浜松市在住です。
友人からすすめてもらって来ました。
閉店時間近くの訪問でしたが快く迎えていただき嬉しかったです。
お抹茶もようかんもチーズケーキも美味しくあたたかい雰囲気にほっとしました。
木炭の風鈴(?)の音も心地良いです。
またお邪魔したいと思います。
ごちそうさまでした!
お客様の声

七個山お客様の声

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

七個山さま

ご来店ありがとうございます!
当店を勧めて頂いたご友人さんに感謝いたしますo(_ _)oペコリ
自慢のチーズケーキも食べて頂きありがとうございます!
備長炭の風鈴の音、ほんと心地よいですよねー。
またいつでもお立ち寄りください!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声
    コメント(0)