お客様の声

カテゴリー

お客様の声
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2021.2.2
こんにちは。Instagramで"おしゃれなカフェ"があると知り、近所だったので、おじゃまさせていただきました。
手作りケーキと抹茶を注文しました。
そしたらなんと"まんじゅう"のサービスをいただきました!!ありがとうございます(^-^)
また利用させていただきます!
ぴょんきち
お客様の声

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぴょんきちさま
ご来店ありがとうございます!
色んなお客様がInstagramに出してくれているみたいですからねー
当店自慢のチーズケーキも食べて頂きありがとうございます!
ご近所でしたらまたいつでもお立ち寄りくださいね!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声
    コメント(0)