お客様の声

カテゴリー

お客様の声
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2021.7.23
お客様の声

初めて来ました。
手作りケーキやクッキーがとてもおいしかったです。
お店の雰囲気が落ち着いていて気を休めれました。
機会があったらまた来たいです。
どらえもん


初めて来ました。
チーズケーキがとても美味しかったです
粉砂糖がかかっていて、とってもおいしかったです。
また店の雰囲気がとても良かったです。灯りものがとてもいい空気でした。
また来たいです。
しゅう
ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どらえもんさま

初めてのご来店ありがとうございます。
当店自慢のチーズケーキ、気に入っていただき嬉しく思います。
またいつでも当店でお寛ぎください!
お待ちしておりますm(*_ _)m


しゅうさま

ご来店ありがとうございます!(´▽`)
粉砂糖で少しアクセントを出しているのです。チーズケーキ、気に入って頂きありがとうございます。
またいつでも気軽にお立ち寄りくださいね!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声
    コメント(0)