お客様の声

カテゴリー

お客様の声

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2021.9.11

母が「知人におすすめのお店、1人で行ったらすっごくよかったからあんたを連れて行きたい!」とのことで訪問しました。
チーズケーキに感動したらしく、何度もその話をされていたので、かき氷に心ひかれつつチーズケーキを。
かわいいお皿にのって出てきたそれは、どの部分を口に運んでもやさしく楽しい味で、これはおすすめしたくなるの分かるなあと思いました。チャイは美しいグラスで提供され、何ともステキ・・・とうっとり。よく見れば小さなクッキーがのったお皿も光っていてどこまでもこだわりが感じられます。ゆったりした時間がすごせました。私も大切な時間を過ごしたい友人にこのお店を紹介したいです。
お客様の声

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

miuさま
ご来店ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
お母様が当店をすごく気に入ってくださっているのがよくわかりました!
誠に光栄であります(*^^*)
miuさまも当店自慢のチーズケーキを気に入っていただきありがとうございます!
チャイのグラスはトルコより取り寄せた物なんですよ!
そして親子揃って当店を気に入っていただきありがとうございます。
またいつでも遊びに来てください。
次回もmiuさまに大切な時間が提供出来るようお待ちしております。






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声
    コメント(0)