お客様の声

カテゴリー

お客様の声
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2022.10.13

3回目の来店です。
前回の『交換ノート』6③の返事をかくにんさせて頂きました(*^^*)

何回かお店の前まで来たのですが『定休日』お休みで、1年8ヶ月振りになってしまいました。

隠れ家の様なお店で、大切な人との素敵な時間をすごさせてもらってます。

今回はケーキセット『チーズケーキ』頂きました。

次はいつ来れるかな??
また来る日を楽しみにしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

御来店ありがとうございますm(_ _)m
今回で3回も来店されているならもう常連さまですね!
交換ノートは実はノートに書かれている返事とこちらの返事は違うことが書かれているので両方確認してみてくださいね!
当店自慢のチーズケーキも食べて頂きありがとうございましたo((*^▽^*))o
いつでもお客様の御来店をお待ちしております♪



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声
    コメント(0)