お客様の声

カテゴリー

お客様の声
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2023.1.12

私の65才の誕生日に主人と大好きなカキを食べたあとに、寄らせて頂きました。
いろんな落ち着くカフェ巡りしていますがかなり上位に入るお店で、とても気に入りました。
おいしい珈琲とケーキ、素敵な誕生日が過ごせました。ありがとうございます。
友達にも紹介したいので、また必ず来ます。

みっちゃん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みっちゃんさん
お誕生日おめでとうございます!!
記念すべき日に来店して頂きありがとうございますm(_ _)m
カフェ巡りをしている方に気に入ってもらて光栄です。そして当店自慢のチーズケーキも食べて頂きありがとうございます♪
またいつでもお立ち寄りくださいね(˶ᐢᗜᐢ˶)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声
    コメント(0)