お客様の声

カテゴリー

お客様の声
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2023.3.18(土)
すてきな空間にいやされました!!
名前が『あかり』なのでなんだかうれしいです♡♡
ちなみにいっしょに来た子が『かな』って名前だったので運命的でしたー!

コーヒーとチーズケーキすごくおいしかったです♡
あたたかみのある空間でとても落ち着きました
『あかり』と『かな』が友人なのでより嬉しく楽しくすごせました!ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あかりさま
かなさま
お二人の友人さま

ご来店ありがとうございます!(´▽`)
なんとも運命的なもの感じますね♪
当店自慢のチーズケーキも食べていただきありがとうございますm(_ _)m
コーヒーもチーズケーキも気に入っていただき嬉しく思います。
またいつでもお立ち寄りくださいね!
お待ちしております(*^^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声
    コメント(0)