お客様の声

カテゴリー

お客様の声
2023.06.20 TUE.
初めて来ましたが、静かでとっても落ち着くカフェでした!
チーズケーキが濃厚で美味しかったです❁︎
照明が暖色なのも雰囲気があってステキでした♡
またいつか来たいと思います!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

前から来たいと思っており、やっと来る事ができました!!内装も昔の雰囲気でとても気に入りました。また彼女と来たいです。
わかな、りく

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

わかなさま
ご来店ありがとうございます!
当店自慢のチーズケーキ、気に入っていただきありがとうございます♪
当店で心と体を癒すことが出来たらと思っております。
またいつでも気軽にお立ち寄りくださいね♪

りくさま
ご来店ありがとうございます!
ずっと気になっていてくれたのですね♪
りくさまが当店を気に入ってもらえて嬉しく思います。また彼女さんといつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしております(*^^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声
    コメント(0)