お客様の声

カテゴリー

お客様の声
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2023.10.21(土)
とても落ち着いた心地の良いお店。
昔日本人が普段使用していたであろう小物、家具達。この歳になって日本や日本人の良さに目覚め、和のカフェに行きたいと、娘と来店しました。素敵なお店「あかりや」さんと出逢えたことに感謝です。また、改めて和の空間の心地良さに触れたことで、家を建てる際、日本家屋を選べば良かったと思いました。私もいつか自分で集めた物たちに囲まれてお店を開いてみたいとも思いました。
今日は風の音がBGMみたいな良く晴れた気持ちの良い日です。
また来ます。 娘、母

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

娘さま、母さま

ご来店ありがとうございますm(_ _)m
日本人にはやはり昔ながらの日本家屋が合うんですよね!
和の空間ってすごく落ち着く場所だと思います。
今日はたしかに風がかなり強かったですね。
これからの季節遠州のからっ風が吹きより寒くなります。来月には長火鉢にも火が入ると思うのでまた一段と和の良さを感じると思いますよ!
またのご来店お待ちしております(*^^*)




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声
    コメント(0)