お客様の声

カテゴリー

お客様の声

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2023.11.18(sat.)

素敵な外観と雰囲気に惹かれ来ました!
アットホームな空間で、ゆっくり友達との会話を楽しめました。
ありがとうございました。 HANA❁︎

自宅近くにこんなにゆっくりできるお店があるなんて知らなかったです。
また来ます!(^^) KARIN

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HANAさま

ご来店ありがとうございます!
蔵を意識した建物で、この辺ではもうあまり見かけないですからね。
当店でゆっくりすることが出来たのならなによりです♪
またいつでもお立ち寄りくださいね


KARINさま

ご来店ありがとうございました。
近いと意外と知らないってことよくありますよね!
またお友達楽しい時間を過ごすのに当店をお使いくださいm(_ _)m
お待ちしております(*^^*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声
    コメント(0)