お客様の声

カテゴリー

お客様の声
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2024年9月7日(土)晴れ☀︎
はじめまして!あかりです。あかりやは友達が見つけてくれて初めて来ました。入った瞬間からおばあちゃんちのような安心感があってぜひ、また来たいです☆コーヒーあかりブレンドもあっさり飲みやすくおいしかったです!交換日記のお返事お待ちしてます( ᐢ ᵕ ᐢ )

あかり

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

上の連れです。グーグルマップを何となく散策していたところ、友達の名前が入ったこちらのお店に出会いました。好物のお抹茶はとても飲みやすく、本当に美味しく頂きました。風鈴の音に癒されながら、心地の良い午後の時間を過ごすことができました♪また来ます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あかりさま
ご来店ありがとうございます!自分と同じ名前だと嬉しくなっちゃいますよね!
入った瞬間、店主のおばあちゃんが出迎えてくれるのでおばあちゃんちなのです(笑)
みなさん、ほっこりしてくれるみたいですね♪
コーヒーも自分の名前が付いたブレンドを飲んでくださったのですね!
また何時でも気軽にお立ち寄りくださいねー

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

あかりさまのお友達さま

ご来店ありがとうございます!
そして当店を見つけて頂き重ね重ねありがとうございます!(´▽`)
お友達と楽しい時間を過ごすことは出来たでしょうか?
またのご来店お待ちしてますm(_ _)m



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声
    コメント(0)