炭。

カテゴリー │お店

1月6日から、今年もお店がオープンしました。

あかりやをいつも暖めてくれている火鉢。
炭。



炭を何回か足して暖かさを保とうとしていますが、ここ数日の寒さではなかなか温まりません(^。^;)


ですが、炭に火がうつった時に鳴る「パチ、パチ」という音には癒されますハート


おばぁちゃんの家にいったような、なんだか懐かしい気持ちにさせてくれますヽ(´▽`)/


まだまだ寒い日は続きますが、みなさま風邪をひかないようお気をつけ下さい!!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炭。
    コメント(0)