再会。

カテゴリー │お店

昨日は、久しぶりのご来店がありました。


その方は、草笛を吹くのがお得意で、もう35年も吹いていらっしゃるベテランさんです!

葉を触って、すぐに演奏に敵している葉かどうかわかるそうです。

弾力と葉の形状が重要で、年間通して使っている葉は、『やぶこうじ』の葉だそうです。

今回は他にも数枚の葉を使い分け、懐かしい昭和の曲や童謡など色々な曲を演奏して頂きましたキラキラ


とてもすばらしい音色で入ってしまうほどです。
息子は丁度お昼寝中で聞かせてあげられなかったのが残念でした。


次回の来店された際には、多くの人に聞いていただけたら嬉しいと思いますうわっ






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会。
    コメント(0)