お客様の声

カテゴリー

お客様の声
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

R4 8.18

今日は2人で(お腹にもう1人)で来店。コーヒーが飲みたいな〜と思って来ました。
木がとても温かく居心地の良い空間でした。
あかりブレンドとチーズケーキ美味しかったです。
正也

美味しいコーヒーと素敵な空間をもとめてあかりやさんへ♡手作りチーズケーキ・コーヒー・氷全部美味しくてパクパクあっというまに頂きました!
お腹の子もとても喜んでいたような・・・笑
また癒されに来たいです♪
愛美

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

正也さま
御来店ありがとうございます!
もうすぐ家族が増えるのですね〜(*^▽^*)
楽しみですね!
そして当店自慢のチーズケーキを食べて頂きありがとうございますm(_ _)m
気に入ってもらえたようで嬉しく思います!!
またいつでもお立ち寄りくださいね♪

愛美さま
御来店ありがとうございます!
チーズケーキにかき氷まで食べて頂きありがとうございますm(_ _)m
お腹のお子さまもきっと喜んでいますよー!(笑)いつ、出産予定なのでしょうか?お体にはくれぐれも気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
出産前でも後でもいつでもお待ちしております♪



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声
    コメント(0)