お客様の声

カテゴリー

お客様の声
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2022 8 19

とてもおいしかったです!
まっちゃかきごおりが他店とちがうおいしさでした。
接客もすごくよかったです!
ありがとうございました!
リオン

今日、近くのプールに遊びに来たので
ついでにおいしい何かを食べたいと思って来ました。ソフトクリームがすごくおいしくてまた来たいです!!
コハル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リオンさま
御来店ありがとうございますm(_ _)m
かき氷、フワフワで美味しいですよね!
接客もお客様に満足されたなら何よりです。
まだまだ暑い日が続くのであかりやのかき氷をまた食べに来てくださいね!

コハルさま
御来店ありがとうございます!
亀崎プールはリーズナブルでいいですよね!
ソフトクリームで暑さを和らげることが出来ましたか?
またいつでも気軽にお立ち寄りくださいね!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声
    コメント(0)